2015年12月3日木曜日

iPhone フォトストリームに写真が出てこないんです

iPhoneで撮った写真がiPadと同期しないんです。
ということで、調べてみました。

原因は簡単、iPadの環境設定内マイフォトストリームがオンになっていませんでした。
それだけ。

iCloudフォトライブラリがオンかどうかは関係ありませんでした。

その後、マイフォトストリームの画像をどんどんiPadが落とし始めました。
Wi-Fiにつながって、勝手にダウンロードを開始します。


でもどういうわけか130枚ダウンロードしたところで、止まってます。
そのまま放っておきましょう。
すると気が向いた時にダウンロードを始めます。

iPhoneは特に何もする必要はありません。

同期できるのは1000枚までです。
その後追加されると古い画像から削除されるとのことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿